診療科目別のコンサルティング実績に裏付けられた
WEB広告サポート
このようなお悩みはございませんか?
新患獲得のためのWEBマーケティングに力を入れたい
患者数が頭打ちになり医業収入が伸び悩んでいる
先生の得意とする分野の集患を強化したい
競合クリニックが周辺に増え患者数が減少している
既存広告の費用対効果が悪い
クリニック経営と診療科特性を理解したサポートを受けたい
WEB広告サービスのメリットMerit
各診療科目のノウハウを活かした広告戦略を提案
1人1台スマホを持つようになりWEB広告の重要性はさらに増しています。近年では小児科、耳鼻科、皮膚科等従来からWEBとの親和性が高い科目だけではなく、内科や整形外科をはじめとする比較的年齢の高い患者層でも着実な成果が見込めるようになってきています。
設定完了後すぐ掲載されるので即効性が高い
従来の紙媒体の広告や看板は着手から掲載、その後成果が出るまで数ヶ月かかるものがほとんどでした。それに対しWEB広告は設定完了後早ければ数日で新患数増加に繋がる、即効性の高い広告です。
費用対効果を明確に測定することができる
検索エンジン連動型のWEB広告は表示された回数や広告がクリックされた回数、クリック率など詳細なデータを把握することが可能であるため、明確な費用対効果を割り出すことができます。
WEB広告サービスの特徴Feature
各診療科目のノウハウを活かした広告戦略を提案
クレドメディカルでは科目特化のコンサルティングを行っています。各科目で培われたノウハウを活かして、診療科目や関連疾患の特性、院⻑先生のご希望を総合した広告戦略をご提案します。
初期設定だけ、効果が安定するまで等、短期間のサポートも可能
保険診療を中心とした科目では、美容等の自費分野に比べWEB広告の競争環境は比較的緩やかなため、適切に設定すれば頻繁に設定変更や調整をする必要がない場合もあります。当サービスでは初期設定だけ、効果が安定するまでなど短期間のサポートも可能ですので、コンサルティング費用も抑えることができます。
ご利用者様の声Voice
面倒で始められなかった広告運用を2週間で開始できた!
以前から興味はあったがから自分で調べて始めるのは面倒でやってなかった。WEB広告サービスを利用を決めてから2週間で広告運用を実現。もっと早く利用していればよかったと思う。

WEB広告を開始してから新患数が前年比10%の増加
WEB広告を打ち出してから、新患数が前年より約10%増加。他に何もしていないのに、WEB経由の来院が継続して増えています。WEB広告サービスを利用してよかったです。

PRしたい医院の専門性を患者さんに訴求できた
今まで自院の強みである治療をどうPRすればいいか悩んでいましたが、医療の専門知識をお持ちのコンサルさんが担当してくださったので、当院の強みを理解して納得のいくWEB広告を考えてくださいました。

料金プランPrice
初期設定プラン
とりあえずWEB広告の設定だけしてほしい!という先生へおすすめ
- アカウント作成
- ターゲットの明確化
- キャンペーン設定
- 広告グループ作成
- 広告キーワード選定
- 広告文章作成
※ キャンペーン・広告グループ各1つ、広告2つまでプラン内で作成可能です。
※ 広告キーワードは最大50個とさせていただきます。
1アカウントにつき
1回 55,000円
定期点検プラン
毎月のWEB広告の費用対効果を知りたい、効果的に広告を運用したい先生におすすめ
- 運用実績の調査
- 広告戦略の見直し・立案
- 広告文の修正
- 広告キーワードの見直し
1アカウントにつき
1回 33,000円
ご契約までの流れFlow
STEP01
お問合せ
まずは問い合わせフォームよりお問合せください。
お問合せ内容に応じて専門コンサルタントより折り返しご連絡させていただきます。
※ 弊社規定の1診療圏内1クライアントの原則に基づき、お受けできない場合があります。
STEP02
お打合せ (WEB面談・お電話など)
まずは先生のお悩みや目標などを詳しくヒアリングさせていただき、
その上で専門コンサルタントより貴院にマッチしたサービス内容をご提案いたします。
※この時点までは完全無料ですのでご安心ください。
STEP03
サービス開始
お打合せで決まったサービス内容および料金にご納得いただいた場合のみご契約手続きに移ります。
万が一ご期待に添えない場合はお断りいただいて構いません。
ご契約月の翌月よりサービスを開始させていただきます。
クリニックの様々な悩みから
解放されて診療に集中したい先生方は
まずこちらへお気軽にお問合せください!
よくある質問Q & A
WEB広告の費用は自由に設定できますので、先生と相談しながら決定します。診療科目や広告内容にもよりますが、1ヶ月1万円 〜を一つの目安にしていただければと思います。
特定のユーザーを除外することは困難ですが、対象を絞ることは可能です。どんな悩みを抱えている患者さんに広告を見てもらいたいかなど、お打合せの際にヒアリングさせていただき広告をカスタマイズします。
クリニックの所在地や診療科目の他、広告にかける費用など複数の因子が効果に影響するため一概に効果の目安はお伝えしかねますが、運用プランをご利用いただければ、毎月の広告運用実績を確認した上で更なる効果を目指してサポートさせていただきます。